CROWN JEWELS

四条烏丸のメンズ脱毛ならCROWN JEWELS | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

様々な視点からサロンの魅力をご紹介

初めての方にも心身ともにリラックスしながら寛ぎのサロンタイムをお過ごしいただけるよう、周りの目が気にならない完全個室の施術スペースをご用意しております。ブログでは、そんなサロンの外観からでは分からない様子をはじめとして、施術事例やお客様からいただいた感想などを多数ご紹介しております。

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️この投稿がいいなと思ったらいいね・シェア見返したいなと思ったら保存をよろしくお願いします😊他の投稿も見たいと思った方は🔻こちらからご覧ください@jun_channel_____…

ワックス脱毛についてご質問をいただきありがとうございます。まだまだ日本ではワックス脱毛が一般的ではないのが現状です。医療脱毛が一般的ですが、Wax脱毛にしかないいいところがたくさんあります。そ…

#ワックス脱毛って痛いと思ってる方!その通りです!笑#wax脱毛で痛くないなんて私は口が裂けても言いません🤣無痛かって言われたらそんなことないですからね…痛みの感じ方は個人差ありますからね…どうし…

今マスクするのが当たり前ですが、 そろそろその生活も終わりそうになってきましたね。どんな人でも鼻毛は伸びるんです! マスクとった時にガッカリされないようにしっかり鼻毛の処理もしていきましょ …

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。