CROWN JEWELS

四条烏丸のメンズ脱毛ならCROWN JEWELS | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

様々な視点からサロンの魅力をご紹介

初めての方にも心身ともにリラックスしながら寛ぎのサロンタイムをお過ごしいただけるよう、周りの目が気にならない完全個室の施術スペースをご用意しております。ブログでは、そんなサロンの外観からでは分からない様子をはじめとして、施術事例やお客様からいただいた感想などを多数ご紹介しております。

ヒゲの処理って実は剃るだけじゃないんです!清潔感を出すなら、ヒゲはない方がいいに決まってます😊顔を何千本と生えているヒゲをなくしたいなら毛根からしっかりと抜く必要があります。ワックス脱毛は毛…

オリエンタルウォーヴォさんのロビンズエッグブルーを使ってみました。ワックス脱毛はさまざまありますが、うちの店のワックスと同様にハードワックスになります。どんな質感なのかも含めて違うメーカー…

青ヒゲの正体をしってますか? 意外にみなさん知らないですよね。 毎日ヒゲを剃っているのに清潔に見えない方っているんです。 それ原因は、 自分の肌の中に埋まっている毛根なんです。 実は、ヒゲは…

京都市ワックス脱毛サロンCROWNJEWELSです。 当店はワックス脱毛をメインとしたお店をしております。 鼻毛のワックス脱毛をする方がふえてます。 男女問わず、マスクをしなくなったので鼻毛が伸びてる…

ワックス脱毛に使うワックスはさまざまあります。当店は、プロ用ワックス匠道をしようしております。そのなかでお客様から自宅でも使えるワックスがないかとご質問をいただくことがあるので自宅でも使え…

『これをやらないと青ヒゲは治りません。』 ご覧頂きありがとうございます♂ この投稿がいいなと思ったら いいね・シェア 見返したいなと思ったら 保存をよろしくお願いします 他の投稿も見たいと思…

足のWAX脱毛ですね。今この季節は暑いのでハーフパンツなどを履く方が多いと思いますが、ちょっと前までは毛が生えた状態のままで過ごしていても何もいえわれることはありませんでした。今では「美容男子…

他の動画はこちらからご確認ください。https://youtu.be/QMZr8wh3T6k今日は、京都でワックス脱毛サロンを経営する私がおすすめする男が脱毛すべきパーツTOP5をご紹介します。私がワックス脱毛サロンを始…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。