CROWN JEWELS

『恥ずかしくない?アソコの毛そのまま』

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

『恥ずかしくない?アソコの毛そのまま』

『恥ずかしくない?アソコの毛そのまま』

2023/05/09

『恥ずかしくない?アソコの毛そのまま』

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいなと思ったら
保存をよろしくお願いします😊

他の投稿も見たいと思った方は
🔻こちらからご覧ください
@jun_channel_
____________________________
男性のみなさん

季節も暖かくなてきて薄着になってきますよね。

マスクも外して、
男女の交流も増えてきますよね。

男女の交流があれば恋愛のチャンスも増えてくるでしょう。

そんな時に男女のなれば行き着く先を決まってますよね?

メンズ美容を頑張るのって女性にモテたいって気持ちありますよね?
私もそうです。

でもメンズ美容を頑張れば、女性にモテるだけじゃなくて仕事でも身だしなみや清潔感をアップさせるのに
役立ちます。

マスクをとる機会も増えたので、無精ヒゲとか清潔感ゼロです。

見えない所の清潔感も大事です。

アソコの毛は見えませんが、
行き着く先にはそこを見せることになります。

さて、そこまで気を使ってる男子はどれだけいますかね・・・?

意中の女性の印象に残るには他人と違うことしないとですよね?

ワックス脱毛でVIO脱毛してたらめっちゃ印象に残りますよ!

____________________________

ブラックな美容は
ブラックに働いてきた脱毛サロンオーナーのじゅんじゅん
が身をもって経験したモテるための男の美容を発信しています。
男がモテる秘密は身だしなみと清潔感!

自分を変えたい!女性と仲良くしたい!そう強く想うなら自分のカラダの内側から見直すことの大事さに気がつきました。

ブラックなメンズ美容は自分の健康と美容知識を身につけて自分らしさがありながら、女性にモテたいって想う隠しておかなきゃいけないブラックな下心を持った美容男子になるための情報を発信しています。

#メンズ美容 #清潔感 #美容男子 #メンズスキンケア #メンズ脱毛 #ワックス脱毛 #身だしなみ #ヒゲ #肌トラブル #眉 #スキンケア #四条烏丸 #手 #剛毛 #ブラックなメンズ美容 #京都 #鼻毛脱毛 #鼻毛ワックス


四条烏丸でワックス脱毛を提供 四条烏丸でおしりケアも人気 四条烏丸エリアで髭脱毛が人気 四条烏丸でVIOケアも実施

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。