CROWN JEWELS
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

『ワックスって抜く時いたかった...

『ワックスって抜く時いたかった...

2023/02/05

『ワックスって抜く時いたかったよね?』

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいなと思ったら
保存をよろしくお願いします😊

他の投稿も見たいと思った方は
🔻こちらからご覧ください
@jun_channel_
____________________________

今回は
『ワックスって抜く時いたかったよね?』を紹介しました。

ざまざまなイベントに出展しているとリピーターになってくださる方も多く

「鼻毛抜きたい!」ってきてくださるのめっちゃうれしいです。

マスク生活がまだまだ続きそうではありますがちょっと外してもいい雰囲気できましたよね。
春からはもっとマスクのない生活になってくれるんじゃないかと期待してます。

だからこそ、身だしなみに気をつけたいですよね。
今まではマスクで口元などは気にしなくてよかったですが、マスクを外したらそうもいきません。

スキンケアしてなくて肌トラブルがあったり、髭が伸び放題の状態は第一印象が悪くなっちゃいます。

男は清潔感が1番です。
化粧をしないからこそ清潔感ある顔を自分でつくっていきましょう。

鼻毛のワックスは
テレビなので芸人さんがいたがってるイメージがつよいので嫌がる人も多いですが、
お手入れしてるといいことたくさんあります。

ブラックな美容は
ブラックに働いてきた私の経験から男がモテるには
身だしなみと清潔感が大事だと気がつきました。

自分を変えたい!女性と仲良くしたい!そう強く想うなら自分のカラダの内側から見直すことの大事さに気がつきました。

ブラックなメンズ美容は自分の健康と美容知識を身につけて自分らしさがありながら、女性にモテたいって想う隠しておかなきゃいけないブラックな下心を持った美容男子になるための情報を発信しています。

#メンズ美容 #清潔感 #美容男子 #メンズスキンケア #メンズ脱毛 #ワックス脱毛 #身だしなみ #ヒゲ #肌トラブル #眉 #スキンケア #四条烏丸 #手 #剛毛 #ブラックなメンズ美容 #京都


四条烏丸で眉脱毛にも対応

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。