CROWN JEWELS
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

『身だしなみは食べ物から考えよう』

『身だしなみは食べ物から考えよう』

2023/01/25

『身だしなみは食べ物から考えよう』

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいなと思ったら
保存をよろしくお願いします😊

他の投稿も見たいと思った方は
🔻こちらからご覧ください
@jun_channel_
____________________________

今回は
「コンビニ食のヤバさ」を紹介しました。

身だしなみが綺麗
清潔感があって素敵って思われる為には、
もちろん服装や髪型っていうのもあるんですが・・・・

スキンケアをして肌トラブルがないか
体臭がないかなど様々なところを男性は見られます。

その時に大事なのって
自分たちのカラダは何でできているかってきちんと考えたことありますか?

私もブラックに働いていた時は
空腹を満たすためだけに欲望のおもむくまま食べてました。

しかも、カラダに良いとか悪いとか考えてなくて
目の前にあるものに反応して食べてました。

私たちのカラダは90%以上食べ物でできています。
どんな食べ物を食べているかでカラダは全く変わってきます。

質の悪い食べ物を食べてしまうと
病気の原因になったり、
身だしなみや清潔感に関わってきます。

特に男性はだたでさえも
体臭が女性よりもキツいので脂っこいものばかり食べていると
アブラっぽい匂いになってきます。
加齢臭もなんとも言えないアブラっぽさありますよね。。。。

毎日食事はするので
なんとなくで食べてしまったりしますが・・・
そこから自分の健康と美容が始まってるって気がついてください。

コンビニ食には
そんな健康と美容を応援してくれる食べ物は
ほとんどありません。

食欲っていう欲求を満たす為だけの食べ物が並んでいます。
コンビニって24時間営業なのは本当に便利だだから自分もよく使います。
24時間って日本では当たり前ですが、海外ではなかったりするんです。

その理由は
食べ物が24時間確保できないから

夜中でも、食べ物があるっていうのはかなり異常なんです。
今は寒いのでピンとこないかもしれませんが・・・

真夏の暑い時期
食べ物が腐りやすいのに24時間食べ物が並んでるって
冷静に考えたらおかしいですよね?

それだけ食品には腐りにくくする添加物が入っているってわけです。

食堂に行ったら
出来立てのご飯が出てきますよね。作り置きされたご飯食べないですよね

それに比べてコンビニは何時間前につくられたわからない食べ物を平気で食べています。

改めてこう言われると違和感感じませんか?
当たり前に身近にあるから何も疑わずに使って使ってませんか?

食べたら一緒かもしれません。
でもその微妙な差が蓄積していくと気がついた時には取り返しがつかないことになっているかもしれません。

毎日食べることをするからこそ
気をつけて健康で清潔感ある美容男子を目指しましょう。

ブラックな美容は
ブラックに働いてきた私の経験から男がモテるには
身だしなみと清潔感が大事だと気がつきました。

自分を変えたい!女性と仲良くしたい!そう強く想うなら自分のカラダの内側から見直すことの大事さに気がつきました。

ブラックなメンズ美容は自分の健康と美容知識を身につけて自分らしさがありながら、女性にモテたいって想う隠しておかなきゃいけないブラックな下心を持った美容男子になるための情報を発信しています。

#メンズ美容 #清潔感 #美容男子 #メンズスキンケア #メンズ脱毛 #ワックス脱毛 #身だしなみ #ヒゲ #肌トラブル #眉 #スキンケア #四条烏丸 #手 #剛毛 #ブラックなメンズ美容


四条烏丸で眉脱毛にも対応

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。