CROWN JEWELS
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

2023/01/03

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

この投稿がいいなと思ったら
いいね・シェア
見返したいなと思ったら
保存をよろしくお願いします😊

他の投稿も見たいと思った方は
🔻こちらからご覧ください
@jun_channel_
____________________________

今回は
「カラダを壊す習慣を続けた結末」を紹介しました。

前回の記事でやらかしていた私のカラダを壊す習慣の末
私は予想通りカラダを壊しました

カラダを壊した結果にカラダを壊す原因があったんだなって今だからこそ
理解できましたが同時は全くわかりませんでした。

みなさん日々仕事に追われているかと思います。
みんな大変です。

でもその大変さに負けて自分のカラダをいたわることを忘れていませんか?
今はそれでイイかもそれません。

しかしそれが10年後にあなたのカラダを取り返しのつかない病気の原因になってしまう可能性だってあります。
30歳を超えているあなたは少し立ち止まって自分のこと考えてみてもイイかも知れません。

さて、2023年あなたはどんな人になりたいですか?
女性を喜ばすためには自分自身も喜んでいきましょう!自分をもっと好きになって愛しましょう!そんなあなたじゃなじゃ女性は愛してくれないし喜んでもくれません。

ブラックな美容は
ブラックに働いてきた私の経験と
それでも女性にモテたいって想うブラックなココロの内をお届けしていきます。

#メンズ美容 #清潔感 #美容男子 #メンズスキンケア #メンズ脱毛 #ワックス脱毛 #身だしなみ #ヒゲ #肌トラブル #眉 #スキンケア #四条烏丸 #手 #剛毛 #ブラックなメンズ美容


四条烏丸で眉脱毛にも対応

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。